東京ビジネス交流会で講演しました

6月15日、東京ビジネス交流会にて講演をさせていただきました。

タイトルは、ギリギリまで考えて「『あなたは間違っている』その言葉にどう向き合うか」。

最近感じ、考えていることを、弁護士として感じた違和感に照らして話してみましたが、すこし難しくなってしまいました。

それでも、行きつく先のわからない問い(参加者の一人の表現です)にモヤモヤしながら一緒に考えてくださった方が少なからずいらっしゃり、感謝しています。

ご招待くださった佐藤孝丞さんをはじめ、あたたかく迎え入れてくださった皆さま、ありがとうございました。

拙くとも私が私だからこそできる話を、これからも丁寧に言葉にしたいと考えています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次